2021/06/02 11:30
いつもKAKELA&TRANQUILをご利用頂きまして、ありがとうございます。
下記内容ご確認の上、ご利用ください。
【ご購入後の流れ】
ご注文、ご購入後、弊社よりお客様のご登録頂いたメールアドレスへ
ご注文確認のメールをお送りしております。
メールアドレスを入力する際、今一度ご確認をお願い致します。
※お間違えになって入力されている場合、確認メールがお届けできませんので、
ご了承ください。
迷惑メール等の設定を解除していただくか、
a-nuida@kakela.co.jp
m-busujima@kakela.co.jp のアドレスを
受信設定していただけると、
ご注文完了メールがお送りできます。
また、お届け先のご住所やお電話番号も間違えて入力されておりますと
お届けにお時間がかかることもございますので、
入力される際、必ずご確認をお願い致します。
万が一、メールがお送りできない、
ご連絡先(お電話番号)も間違えておりつながらない場合でも、
ご注文いただいている時点でご購入されておりますので、
入力いただいた住所に発送いたします。ご了承ください。
※こちらでわかる誤入力に関しましては
確認のためお客様にメール、もしくはお電話にて確認させていただきます。
-------返品交換について-------
お客様ご都合の返品交換は承っておりません。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
-------その他-------
*web shopでは、一部の商品の取り扱いとなっております。
気になる商品やアイテムがあれば気軽にお問い合わせください。
*web shop以外に卸販売もしており、在庫を共有している為、売り違いが生じる場合がございます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
*Instagramに掲載されている商品なども是非お問い合わせください。
*古着のようなビンテージ感を取り入れた商品を提案する為
加工した商品を多く生産しております。
洗濯時に注意して頂きたい商品等ございますので
各詳細ページご確認をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、BASEアプリでしたら
メッセージ機能もございます、
メールでも結構ですので、お気軽にお問合せください。
webshopですとFAQにお問い合わせの多い質問など
載せておりますのでご覧ください。